#カジサック #KAJISAC #吉本自宅劇場 #カジサックの小部屋 #KAJISACROOM #OmO #よしもとクリエイティブエージェンシー, メインで公開した新車購入動画はこちら メインチャンネルはこちら 吉本興業所属のキングコング梶原が、新米Youtuberカジサックとなって色んなことを学ぶチャンネルです。 https://twitter.com/k_janight https://youtu.be/3cszyR1ylto ▼iOS https://www.youtube.com/channel/UCaweVLFU1fA7C3HQwmQNLDA/ 番組公式Twitterはこちら メインチャンネルはこちら せんちゃんのモーニングルーティンsenliving.はこちら ... 【感動サプライズ】カジサックファミリーから彼女ちゃんへ誕生日サプライズ . https://youtu.be/a_VB8hIGb6o https://youtu.be/XOuTeII_crw ▼Android TikTok :@カジサック【YouTuber】 検温・手指の消毒の義務化や換気の徹底など感染拡大の防止対策に取り組んだ上で撮影を行なっております。 【神回】fuliving.〜フリーザのナイトルーティン〜はこちら https://www.youtube.com/channel/UC-kl8i6lq_ObZAn4kTL2WHA https://www.youtube.com/channel/UC642pLj4GXSj-0Ybdx3ytmA ※緊急事態宣言解除後の撮影につきまして ちょっとでも面白かったらぜひチャンネル登録をお願いします! メインチャンネルはこちら ※緊急事態宣言解除後の撮影につきまして hulu:https://www.hulu.jp/kajisac-no-ja-night TikTok :@カジサック【YouTuber】 http://www.kkt.jp/program/janight/ とうじの1DAYルーティーンtojiliving.はこちら https://youtu.be/W4ig885jDRA ゲーム部屋はこちら メインチャンネルはこちら https://play.google.com/store/apps/details?id=com.c_rayon.kajisac Tver:https://tver.jp/feature/f0048217 ゲーム部屋はこちら ちょっとでも面白かったらぜひチャンネル登録をお願いします! ▼iOS hulu:https://www.hulu.jp/kajisac-no-ja-night https://apps.apple.com/app/id1473420400 完全版のfuliving.はこちら https://www.youtube.com/channel/UC642pLj4GXSj-0Ybdx3ytmA http://www.kkt.jp/program/janight/ ▼iOS ちょっとでも面白かったらぜひチャンネル登録をお願いします! hulu:https://www.hulu.jp/kajisac-no-ja-night 完全版のtojiliving.はこちら 検温・手指の消毒の義務化や換気の徹底など感染拡大の防止対策に取り組んだ上で撮影を行なっております。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.c_rayon.kajisac #カジサック #KAJISAC #吉本自宅劇場 #カジサックの小部屋 #KAJISACROOM #OmO #よしもとクリエイティブエージェンシー, in living.さんのチャンネルはこちら https://apps.apple.com/app/id1473420400 schedule10月20日 18:00. thumb_up11,251(97.2%) 提供:東洋水産マルちゃん正麺の「チャチャッと手料理」のアレンジはこちらのURLをぜひチェックしてみてください! カジサックの冠番組『カジサックのじゃないと!』HPはこちら 完全版のkojiliving.はこちら https://www.youtube.com/channel/UCaweVLFU1fA7C3HQwmQNLDA/ カジサック公式アプリ「カジサックの楽屋」のインストールはこちらから! カジサックの冠番組『カジサックのじゃないと!』HPはこちら ※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値, 顔は見えないけど、雰囲気から分かる彼女ちゃんの美人とめちゃくちゃ良い人っていう感じが凄い出てる!, トンボさんに彼女ができたとき、なぜか少しやきもちやいてたけど、、、、彼女ちゃんめちゃくちゃいい人そうだし、トンボさんも幸せが溢れ出してて最高ー❤️お誕生日おめでとうございますー, 彼女ちゃんの顔は見えないけど、可愛さと優しさと彼女ちゃんの良さが溢れ出てる素敵な動画!めちゃくちゃ幸せそうな彼女ちゃんとトンボさん可愛い笑笑, せんちゃんの「彼女さんと幸せになって下さい。」が未来の2人を想像しているかの様にも思えますねトンボさん早く結婚しちゃって頑張ってイイ仕事たくさんしてリオちゃん幸せにして下さ〜い❤️, 素敵な人の周りには素敵な人が集まるんですね。彼女さんが素敵な人なのがものすごくわかる動画でした!誕生日おめでとうございました!, 年の差カップルって最近多いけど、彼女さんが本当にトンボさん大好きなの伝わって、そりゃトンボさんも泣くほど可愛いですよね, トンボさんの涙…笑っちゃ悪いけど…笑っちゃいましたww そして、せんちゃんの立派なメッセージにはビックリ‼︎ どんどん成長してますね~‼︎ 最後に彼女ちゃん、お誕生日おめでとうございます, いつも私たち視聴者のために動画編集ありがとうございます❤️彼女ちゃんがこの動画見ただけで優しくてトンボさんの彼女になった理由がわかる気がします!これからも動画楽しみにしてます, livingの編集めっちゃ良かったけど、技術的な所だけじゃなくて、子供達への愛が強いのもあったんだね。, 彼女ちゃんお誕生日おめでとうございます✨いつも本当にありがとうございます。彼女ちゃんの動画はいつも楽しくて笑ったり、感動したり、ほっこりさせてもらってます, すごいまって感動めっちゃしたりおさんおめでとうございますすごい素晴らしい彼女もってトンボさーんトンボさんの人柄もいいからだなあ幸せのお裾分けカップルありがとうございますさすがカジサックチャンネル幸せの連鎖だ, この動画見て彼女ちゃんの良さがめちゃくちゃ滲み出てる。ほんといい人見つけましたね, 彼女ちゃん〜❣️お名前、公表〜でも、なんか彼女ちゃんってワードが好きだから、これからも動画内では彼女ちゃん呼びがいいなぁ幸せのお裾分けして下さりありがとうございます末永くお幸せにっトンボしゃんをよろしくお願いします, 良すぎだこのVTR️絶対二人とも幸せになってくれよな(^-^)/願いだオラの️, 彼女ちゃんこと、りおさんお誕生日おめでとうござきます単発のお母さんほんとにお母さんでしたねメガネもくもって。こんなに良いお誕生日幸せですね、トンボさんとも、末長くお幸せに, トンボさんが彼女いるってまだ本当か信じられないwwやすたけさん彼女いない…それも信じられないww, 『トンボさんと出会えた事が幸せ』と言える関係、凄い良い^_^声から優しさがあるれている彼女ちゃん(りおちゃん)お誕生日おめでとうございますトンボさん、絶対幸せにしてくださいね, トンボさんの彼女ちゃんは名前も声も発言も存在も全てが可愛らしい方でとてもほっこりしました☺️, 自分の名前がりおで心の底から良かったと思いました。彼女ちゃんおめでとうございます!!, https://www.youtube.com/watch?v=XvrokT6XYJE, TWICE "I CAN'T STOP ME" Dance Practice Video. Tver:https://tver.jp/feature/f0048217 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.c_rayon.kajisac Tver:https://tver.jp/feature/f0048217 TikTok :@カジサック【YouTuber】 Twitter Facebook ... 【サプライズ】トンボにサプライズ誕生日パーティーしてみた https://apps.apple.com/app/id1473420400 https://youtu.be/d5tFStZzeJg 検温・手指の消毒の義務化や換気の徹底など感染拡大の防止対策に取り組んだ上で撮影を行なっております。 ▼Android hulu:https://www.hulu.jp/kajisac-no-ja-night カジサックの冠番組『カジサックのじゃないと!』HPはこちら ちょっとでも面白かったらぜひチャンネル登録をお願いします! https://twitter.com/k_janight https://youtu.be/gVcpBaVp6hE ※緊急事態宣言解除後の撮影につきまして コジサックのモーニングルーティンkojiliving.はこちら ▼Android ※緊急事態宣言解除後の撮影につきまして 2020年6月27日、カジサックが「【ご報告】今まで本当にありがとう」を公開した。, 緊急事態宣言が出ている間、チャンネルを期間限定でヨメサックとの夫婦チャンネルにしていたカジサックが、今回夫婦チャンネルの終了を報告。, カジサックは協力してくれたヨメサックに感謝を述べ、コメント欄にも視聴者からの労いや尊敬の声が多く寄せられている。, YouTuberカジサックが、2020年6月27日に公開した動画「【ご報告】今まで本当にありがとう」の中で、ヨメサックとの夫婦チャンネルの終了を報告。, コロナウイルス問題が完全に収束したわけではないものの、今後の撮影方法を考えなければならないということで、ひとまず期間中、負担の大きいなか協力してくれたヨメサックに「お疲れ様」と言葉をかけたカジサック。, また動画内では、夫婦チャンネル中にヨメサックやカジサックの母親が、撮影以外の家事や育児のサポートをしてくれていたことや、夫婦チャンネル期間中の思い出の動画、トンボとヤスタケの感想なども語られている。, ちなみに夫婦チャンネルとして撮影していたストックがまだ残っているため、今後その動画を出しながら、少しづつ通常撮影も再開していくようだ。, 2020年5月17日に公開された動画「【ご報告】皆様に大切なお知らせがあります」にて、撮影日時点(4月11日)コロナの影響で今まで通りの撮影や企画ができないことを伝えた上で、コロナの問題が収束するまで、カジサックチャンネルを”夫婦チャンネル”にすると報告した。, また、この日からチームカジサックのトンボとヤスタケがZOOMを使い”声の人”として撮影に参加するように。, そこから約1ヶ月、カジサックとヨメサックは、カメラマンもいない中、そしてコロナ問題が収束するまでの期間も分からない中、家族で協力して動画撮影を続けてきたのだ。, カジサックとヨメサックの夫婦チャンネル期間中には、カジサックとヨメサックの晩酌トークやマンガトークなどの”夫婦チャンネルっぽい動画”から、人気の子どもたちのルーティン動画(期間中に「tojiliving.」「kojiliving.」公開)、父の日サプライズ動画、とうじくんとのお風呂トーク動画など、たくさんの魅力的な動画が公開されていた。, 「【ご報告】今まで本当にありがとう」の中で、ヨメサックとの夫婦チャンネルの終了を報告, ひとまず期間中、負担の大きいなか協力してくれたヨメサックに「お疲れ様」と言葉をかけたカジサック。, 夫婦チャンネル中にヨメサックやカジサックの母親が、撮影以外の家事や育児のサポートをしてくれていたことや、夫婦チャンネル期間中の思い出の動画、トンボとヤスタケの感想, 夫婦チャンネルとして撮影していたストックがまだ残っているため、今後その動画を出しながら、少しづつ通常撮影も再開していく, 撮影日時点(4月11日)コロナの影響で今まで通りの撮影や企画ができないことを伝えた上で、コロナの問題が収束するまで、カジサックチャンネルを”夫婦チャンネル”にすると報告, この日からチームカジサックのトンボとヤスタケがZOOMを使い”声の人”として撮影に参加, 約1ヶ月、カジサックとヨメサックは、カメラマンもいない中、そしてコロナ問題が収束するまでの期間も分からない中、家族で協力して動画撮影を続けてきた, カジサックとヨメサックの晩酌トークやマンガトークなどの”夫婦チャンネルっぽい動画”から、人気の子どもたちのルーティン動画(期間中に「tojiliving.」「kojiliving.」公開)、父の日サプライズ動画、とうじくんとのお風呂トーク動画, YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。, ロコンド 元ジャニーズ赤西仁&錦戸亮とのコラボ発表 オリジナルシューズをプロデュース, アバンティーズ・北の打ち師達・@小豆の3組が「バイトル」アプリでトークイベント生配信, バイリンガールVTuberアイムソラと倖田來未が共演!「Sora’s Senpai Club」にゲスト出演, ブリアナ・ギガンテ 原宿「カワイイモンスターカフェ」とコラボ!オリジナルメニューにグッズ展開も.

Maxforce Quantum Ant Bait Home Depot, Tiffany Mcmillan Mfume Age, Whl Vs Ushl, Brianna Keilar Wiki, Mini Countryman Reliability Reddit, Erin Bradshaw Instagram, Jhene Aiko Instagram Captions 2020, Eetswa Slang Meaning, Badass Words Reddit, Csgo Wingman Rank Distribution, Backpack Instagram Captions, Zain Name Meaning In Urdu, Are Elderberries Poisonous To Goats, Tommy Ross And Carrie White, Trippie Redd Ex, The Gay Village Toronto, Left Handed 20 Gauge Youth Shotguns For Sale, Titan (5e Stats), Country Baby Names, Milk Snake For Sale Uk, Sonic Epilogue Comic Issue 2, Fully Rendered Art, 月星座 牡羊座 2020, Kensei Monk 5e, 1969 Holden Monaro For Sale, R V Tessling, Amp Research Motor, Artist Lisa Mcnear Lombardi, Texte Pour Une Personne Formidable, How Old Was Jeremiah When God Called Him, Bored Jeff Bernat Sample, Drew Drechsel Injury, Monzell Ford Death Los Angeles, I Don't Want You To Leave Me Quotes, Soul Food Slogans, Cygnett Smart Motion Sensor Review,